■ ゆっくりえらんでいってね!!

■ 概要 〜 Abstract

「ゆっくりしていってね!!」の順番でパネルをクリックしよう、それだけです。

この作品は上海アリス幻樂団さん制作の東方プロジェクトの二次創作作品です、東方プロジェクトは上海アリス幻樂団(http://www16.big.or.jp/~zun/)の著作物です。

■ ver 1.0 の新機能 〜 Latest Feature

・「チルノ」と「咲夜さん」を追加、好きなキャラクターでゆっくりしていってね!!

screen shot 10

■ ver 0.7 の新機能 〜 Latest Feature

・新キャラ「魔理沙」と「レミリア」が追加されたよ、タイトル画面の画面両端にある矢印っぽいボタンをクリックでキャラクターを変更できるよ。

・不正解時にタイトル画面に戻ろうとするとき、「×ボタン」にしかボタンの判定がなかったのを画面全体にタッチ判定を変更。地味にストレスが溜まるUIが解消?

■ 画面説明 〜 Screen Shot & Information

▼ タイトル画面

screen shot 1
● ゲームをはじめる

どこでもいいので、タッチすればゲーム開始だ。

▼ プレイ画面

screen shot 2
● 文字パネル

画面にシャッフルして表示された文字パネルを、「ゆっくりしていってね!!」の順番でタッチしよう。

screen shot 3
● こたえあわせ

入力が正しければ○が、間違っていれば×が表示されるぞ。

screen shot 4
● ゲームオーバー

1問でも間違えると即ゲームオーバーなので慎重にゆっくりしよう。

■ 攻略のヒント 〜 Tips

・早ければ早いほど嬉しい、ゆっくりしていった結果がこれだよ!

・正解し続けることでゲームが続くけど特に意味はないよ!

■ 連絡 〜 Contact

・メールは raki_suta ☆ hotmail.co.jp まで

■ 動作環境 〜 Requirement

・iPod Touch 3.0 実機にて動作確認済

・このページは Fire Fox 3.5 にて動作確認済、IEだと多分ダメだと思います(笑

■ 更新履歴 〜 History

09/07/30 ver 0.60 思いつきでサクっと実装

- 戻る -

inserted by FC2 system